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オンライン(アーカイブ・オンデマンド)
【無料】2024年度 全国経営品質協議会共同開催 顧客価値経営 実践事例研究会
- <視聴無料・アーカイブ配信>
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- より良い会社にするための変革の取り組みや考え方を学び、その仕組みや本質を考えることで、自社に活かすためのヒントを得ます。
- 経営の質を高めたいと考える経営者・経営幹部の皆さま、組織変革の推進メンバーの皆さまなど、多くの方にぜひご参加ください。
開催日程
アーカイブ配信期間:2月5日(水)~2月28日(金)(視聴申込:2月25日(火)まで)
- お申し込み頂いた方へ、別途 動画視聴についてご案内いたします。1週間以内にご案内が届かない場合、担当までご一報ください。
会場
オンラインアーカイブセミナー
(いつでもどこでも視聴可能)
参加費(税込)
消費税率10%を参加料に含めております。
税率が変更された際は、原則、事業開始日の税率を適用した消費税を含めた金額を、特にご案内なく参加料といたしますので、ご了承ください。
無料
プログラム概要
- 【セッション1】株式会社保志(福島県会津若松市・仏壇・仏具等製造販売・従業員数330名)
- 業界がピークアウトしている中、企業としてのモットーと目指す姿を掲げ、全社員への浸透をはかりながら変革を推進。人材・組織の活性化施策も継続し、人材定着とともに、新入社員の採用で、北海道から沖縄まで多くの若者の入社希望を獲得
- 2014年度会津若松経営品質賞大賞受賞、2023年度日本経営品質賞奨励賞受賞
事例紹介 | 代表取締役社長 保志康徳氏 |
コーディネーター | 日本生産性本部主席経営コンサルタント 寺沢俊哉氏 |
- 【セッション2】株式会社ロードサポート新潟(新潟県新潟市・ロードサービス・レンタカー・従業員数142名)
- 慢性的な人手不足の状況下、顧客満足度を高めるために経営品質向上活動の取組をスタート。外部の評価や知見を活用して、自社内だけでは気づかなかった課題に気づき、幹部・従業員と一体になった改善・改革を推進
- 2020年度経営デザイン認証ランクアップ認証、2023年度新潟県経営品質賞とき賞受賞
事例紹介 | 代表取締役社長 丸山正和氏 ロードサービス事業部長 坂上葵氏 Jネットレンタカー新潟店 店長 白井健太氏 |
コーディネーター | 経営品質アセッサーフォーラム 理事長 道添順一氏 |
- 【セッション3】株式会社コムデック(三重県伊勢市・情報通信・従業員数18名)
- 顧客インサイトの重要性を学び、顧客ニーズの本質に向けた伴走支援の実践により事業を成長。経営品質賞への申請を通じて、自社の事業の羅針盤をつくり、スタッフが自ら考えて行動できる組織へと変革を推進。事業承継と組織変革の経営課題に取り組む
- 2023年度三重県経営品質賞優秀賞受賞
事例紹介 | 代表取締役社長 生田智之氏 |
コーディネーター | ハイスピリッツアソシエイツ 代表取締役 三宅邦之氏 |
お問い合わせ先
全国顧客価値経営研究フォーラム事務局(全国地域経営品質協議会共同開催)
担当:経営品質協議会(渡辺・佐藤(礼))
WEBからのお問い合わせ
電話のお問い合わせ
- TEL:03-3511-4017
- 経営品質協議会Webサイト
- ※営業時間 平日 9:30~17:30
- (営業時間外のご連絡は翌営業日のお取り扱いとなります)